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2017/04/10「一般事業行動計画」の策定について

社員全員が職務遂行における技能を磨き、働きやすい労働環境の整備を行う事によって、

社員が仕事と家庭や子育てを両立させることができ、又、社員がその能力を十分に発揮

できるようにするため、次のように行動計画を策定する。

 

1.計画期間   平成29年4月1日 〜 平成31年3月31日 までの2年間

2.内容     目標1:ワーク・ライフ・バランスの推進に向け、所定時間外労働を削減する

3.策定                    ・所定時間外労働に関する現状の把握

                              ・ 業務の問題点洗い出しと見直しの実施

                              ・ 効率の良い業務遂行に勤め、所定時間外労働抑制を図る

                              ・ 所定時間外労働の取得状況を定期的に会議で確認し、対策を検討

                              ・ 作業効率化を目指した女性リーダーの育成

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